最近、ぽっちゃりファッションしか着れない私

私は最近、ぽっちゃりファッションしか着れない体になってしまいました。
ぽっちゃりファッションを着るような体になってしまったのは、今飲んでいる薬がおそらく影響しているような気がしております。
私は現在、睡眠薬を服用しており、それで体がだいぶ、ぽっちゃりになってしまいました。
そこで、少し前に着ていた服が着れなくなってしまった私は、ぽっちゃりな体でも着れるようなファッションを探しました。

ぽっちゃりな体でも着れるファッションを探してみましたが、全ての洋服屋さんにぽっちゃりファッションが売っているわけではない事が分かりました。

特にぽっちゃりファッションでなかなか見つからなかったのがパジャマです。
私のサイズは3Lサイズなのですが、そのようなサイズのパジャマを探す事が、とても大変でした。
ほとんどのパジャマは大きくてもLLぐらいで、大きなぽっちゃりの人が着るパジャマは、なかなか大きいサイズがなく、それでもやっとの想いで、3Lサイズのパジャマを見つける事ができました。

その他の外出用のぽっちゃりファッションを見つける方が簡単でした。
大きいサイズのかわいらしい服は、結構売られていたので、すぐにぽっちゃりファッションを探し出す事ができました。

今、私はぽっちゃりで、ぽっちゃりファッションが必要な体ですが、痩せて普通のファッションが着れるようになりたいと思っております。
ですが、なかなか痩せる事は難しいですが、それでも頑張って痩せたいと思っております。